新たな紙ジャケ、「でかジャケ」!
紙ジャケの技術をLPサイズにフィードバック!“でかジャケ”登場!

やはりアルバム・ジャケットはLPサイズの方が趣があって好きという人が多くいます。
レコード世代の人は特にそう思うでしょうね。
私はどっちかと言うとレコード世代じゃないけど、同じように思ってる一人である。
という事でユニバーサル・ミュージックが新たな紙ジャケ・シリーズを発売するようです。

LPサイズの紙ジャケにCDを封入した”でかジャケ”と呼ばれるもので、第一弾である
30タイトルが7月21日に発売されるようです。
その30タイトルはニュースを見てもらえば分かるけど、私的にも欲しいのがいくつかあります。

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド・アンド・ニコ、T.レックス、デレク&ザ・ドミノス、
ニルヴァーナあたりはかなり欲しいですね。
スタイル・カウンシルも「OUR FAVORITE SHOP」なら欲しいところ。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-06-02 22:35 | 洋楽あれこれ
<< フ~、なんとか連敗脱出! ザ・ティアーズ、日本盤化決定! >>