任天堂、次世代マシン「レボリューション」
任天堂が新しく世に送り出す据置型ゲーム機が、とうとうお目見えしましたね。
「レボリューション」という名前だけは以前から出ていたが、外観やスペックというものまで軽くではあるがついに発表されたようで。
b0054129_19125778.jpg
おー!カッコイイのかどうか分からんが、これが「レボリューション」か!
私はメカ音痴なのでスペックなどを見ても全く分からんが、とにかく早くどんなものか触ってみたいです。
プレステ3はともかく、こっちは買うのは間違いないな。
と言っても発売日に買うとまではいかんけど。
それ以前にまだ出るの先やし…。

でも、やっぱり興味がある、今日この頃…。

任天堂「レボリューション」
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-05-18 19:29 | ゲーム
<< 奇跡が起きました! iPod shuffleに音楽... >>