人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイオ熱、またも到来!
あー、またも寝てません。
かれこれ40時間ほど睡眠をとってない計算でしょうか。
こんなブログの更新してる時間あったら寝ろよ!ってツッコまれそうやけど、例によってそれほど眠気はありません。
ホンマ、便利なような不便なような、よう分からん体してます。

まあ、そんな話は置いといて私の友達が「バイオハザード4 解体真書」なる本を買いました。
この友達とは以前にバイオ4日記を書いてた時にたびたび出てきた奴のことであるが、この本を買った事から、なんとまたもバイオ4をプレイし始めるという暴挙に出る。
あんだけやったのに、まだやるか?
と思っていたが、ついこの前に私もこの本を見せてもらった。

ヤッベ、オレもまたやりてーよ!おもろそう、ヤッベ!

敵の攻撃力や防御力などの細かいデータはもちろん、その他のさまざまなデータが
あって、読み応え満点やった。
村人がスペイン語で何て言ってるかのデータもあって、マニアも納得の出来だ。
実際、友達も「あんだけやったのに、まだおもろいッス!」と嬉しそうに語ってきます。

うーん、やっぱりバイオ4は近年まれにみる傑作アクション・ゲームなんやなと痛感する
出来事でした。
by sy_rock1009 | 2005-04-21 23:13 | ゲーム
<< 能見、初勝利ーー! ポールのUSツアー! >>