ポールのUSツアー!
ポールのUSツアーが発表された。
ツアー自体はちょっと先の話で9月16日のフロリダが初日との事。
そこから11月29日のロサンゼルスの最終日まで、約2ヵ月半のUSツアーになるようだ。
ニューヨークなどの主要都市は当然、カナダはトロント、あるいはこれまで訪れた事のない土地にまで回る28箇所のツアーになるらしい。

ってか、日本にも来て欲しいんですけど…。
思えば今年の2月に来日公演?って噂もあったけど、結局は噂止まりやったし…。

2002年の11月に大阪ドームでした体験を、もう一度味わいたいもんだ。
あの時は17日、18日と両方行ったが、ホントに最高のライヴやった。
オープニングの「Hello Goodbye」

泣いたね~!!

このツアーではどんなセットリストになるんでしょか。
聞くところによると最近では演奏する事のなかったナンバーもプレイするらしい。
な、何を一体プレイなさるんでしょうか??
前回の「Getting Better」のような隠れた名曲をセットに組み込むんだろうか?

「Your Mother Should Know」とかやって欲しいなー。
あと、「The Night Before」なんかもええなー。
どっちもビートルズ時代のマニアックな部類に入る曲やけど、名曲にかわりない。
是非、やって欲しいもんだ。

あと、「All Together Now」なんかライヴの終盤でやると盛り上がりそうで、いい感じもするし、これもアリやな。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-04-19 22:20 | ザ・ビートルズ
<< バイオ熱、またも到来! 勝ったけどイマイチ嬉しくない! >>