ウメハラが決めたあぁぁーー!!
昨日、友達が家に遊びに来てたんですが、その友達が来ると必ず「ファイルマン」を見に行くのが最近のパターンになってる。
ここは動画・音声・画像の投稿できる掲示板なんだが、たまにおもろいのがあるので、
二人でよく見に行く。

そこで昨日、友達とこの動画を見て爆笑してしまいました。

とにかく、ウメハラ、ウメハラと絶叫しまくりの実況でかなりツボにきました。
それ以前に実況になってないけど。
しかも、ウメハラ圧勝!
私はこのウメハラって人は知らないんだが、結構有名な人のようですね。

とにかく、一度見て下さい。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-04-09 00:39 | ゲーム
<< 第二次ブリティッシュ・インヴェ... 4試合連続9得点で4連勝ー! >>