ベロニカ、クリア!
とりあえずベロニカ、クリアしました。
クリア・タイム6時間49分、ランキングCと、いくら一周目とはいえヘボすぎる成績。
やっぱリトライしてもうたのが響いたかな。

で、終わった感想だが、どうなんだろ?
おもろい事はおもろいねんけど、何か微妙…。
やっぱり、このシステムをやり尽くしたってのが、微妙と思わす原因やろな。
最初は懐かしいなーって感じやったけど、やっていくうちに、段々と昔にやりつくした感覚が蘇ってくる。
「ああ、この道、帰りに通る時には絶対に敵が現れるわ」とか、「この拾ったアイテムをあそこで使うには、その前にあっちに行って、どうのこうの…」とか、先が読めてしまうのだ。
やっぱりゲームだけじゃなく映画でも何でも、先が読めてしまうと、おもしろさ半減だな。

それよりも何よりもバイオ4やった後やしね。
ベロニカをやってみて、改めてバイオ4でのリニューアルが素晴らしかった事を再確認。
う~ん、やっぱり早くバイオ5がやりたい!

しかし、クレアはなかなかのもんだったな。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-03-31 22:53 | ゲーム
<< しかし、開幕弱いな…。 セ・リーグ開幕! >>