バイオ4日記!(その6)
バイオ4、やり尽くしました。
矢吹丈のように真っ白な灰になるぐらい、やり尽くしました!

NORMALモードを3回、PROFESSIONALモードを2回クリアー。
ミニ・ゲームもすべてクリアーし、隠し武器もすべて入手。
いかにダメージを喰らわないように進むといった”華麗なプレー”を極めたり、いかに早く
クリアーできるかの”時間短縮プレー”など、アホほどやりました。

もう、こんだけやったら値段分は十分に遊んだやろ。

かなり気が早いけどバイオ5はいつ出るんやろ?
出来るなら明日にでもやりたいんだが…。

まあ、そんな無茶言ってもしゃーないんで、今日はヴェロニカでもやろうかと思って店に入る。
というのも、お恥ずかしながら私はヴェロニカはまだやった事がないんです。
ゼガ嫌いという事もあってドリキャスを持ってなかったからなんだが、キューブで出たときもなかなか買うタイミングがなかった。
でも、バイオ熱におかされてる今ならちょうど良いタイミングと思って買いに行ったんだが、何でか売り切れでやがんの!
よう見たら他のバイオ0、1,2、3といったものまで売り切れ。

ひょっとして同じようにバイオ4やった人が、過去の作品をやってないってんで、買っていったんか?
めっちゃタイミング悪いがな!
こうなると意地でもやりたいから友達に本体ごと借りようかな?

と、思う今日この頃でした。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-03-15 23:28 | ゲーム
<< スラッシュ スタチュー ギザギザの小さな錠剤! >>