リンゴの孫娘、育ってます!
リンゴの孫娘、ナイト・クラブでダンサーに

という事らしいんだが、私がまず気になったのは孫娘じゃなくザックの方。
もう39歳になるんや。
しかし親父がビートルズのリンゴってだけでも凄いのに、おまけにキース・ムーンにドラム・キットを貰ってとは、ドラマーになるよう宿命づけられてるな。

そら、プレッシャーで酒に走るわ。

でも、立ち直ったようなんでよかったですね。
今度のオアシスのアルバムにも参加してるようなんで楽しみです。
一時はオアシスに正式加入って話もあったが、今のとこはその動きはないけど。

b0054129_21175489.jpg
あと、このニュースのメインである孫娘さんは、
この写真の方ですね。
なんだかエライ立派に育ってるな。

おもいっきり隔世遺伝しているのか、鼻がリンゴにそっくり。
でも、べっぴんさんじゃなかろうか。

ザックも娘の仕事に協力的なようだが、こんな立派に育ってるんならザックだけじゃなく、ビートルズ・ファン一致団結して応援しやんと。

って事でビートルズ・ファンの方は(特に男性の)、タティア・スターキーという名を覚えておきましょう!

適当に調べただけんなんで、これがタティアかちょっと微妙だが。
写真間違ってたらすまぬ!
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-03-02 21:33 | ザ・ビートルズ
<< キャンプ終了! 憂国の四士! >>