Happy Birthday George!
本日、2月24日はジョージ・ハリスンの62歳の誕生日。
実におめでたい日ではありませんか!

ただ戸籍上では25日が誕生日なんで、ちょっとややこしい感じもするが、そこらへんは両方の日でおめでとうって言えばいいんじゃないでしょうか。

という事でビートルズ・ファンの人は今日と明日はジョージの音楽でも聴いて、楽しい日を
過ごしましょう。
当然、私も聴きます。
てか、すでに聴いてます。

これがビートルズ・ファンとして当然の姿です!

あとビートルズ・ファン、あるいはジョージ・ファンは生きていれば62歳という言い方をしてはいけません。
なぜならジョージの魂は生き続けているからです!
ただ単に肉体だけがなくなっただけの話。
ジョージの残した作品や思想などは、いつまでも私たちと共に生きているのです。

それはまるでケンシロウが数々の死んでいった強敵ともと生きているように…。

b0054129_20483296.jpg
よう分からん事言ってるけど、とにかくおめでとうジョージ!

[PR]
by sy_rock1009 | 2005-02-24 20:54 | ザ・ビートルズ
<< 阪神3-11オリックス バイオ4日記!(その4) >>