バイオ4日記!(その4)
2日ほどバイオ4は色々あってやってなかったんですが、さっき久しぶりにプレイしました。
って、2日ぐらいじゃ全然久しぶりじゃないけど…。

NORMALモードはすでに2回やったので、今度はPROFESSIONALモードに挑戦です。
いくらPROFESSIONALと言えど、もう2回もNORMALやってるし、そう変わらんやろう!と思いながらやってみたけど、やっぱりちょっと難しいね。
ってか、敵がめっちゃ走ってくる!
NORMALでも走るけど、PROFESSIONALやと常に走ってくる感じに思える。

まあ、それでも対処の仕方なんかは、NORMALプレイ時に体が覚えてるんで、なんとかなりそう。
って、事でまだまだやり込みゲーマーの私にとっては、バイオ4熱は冷めません。
まだ、ミニ・ゲームの方もあるし。

ほんと、やり応えがあって、なけるぜ…
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-02-23 22:44 | ゲーム
<< Happy Birthday ... ジョー・リン・ターナー、インス... >>