バイオ4日記!(その3)
ようやくバイオ4クリアしました。
今までのバイオでは考えられへんぐらいのプレイ時間をかけて。
具体的なプレイ時間を言うと、これからする人にとって目安になりそうやから内緒ですが、とにかくボリュームがあった!

クリア後のおまけも今回はやりごたえがありそうなので、クリアしたと言ってもバイオ4の日々はまだ続きそう。

で、とりあえず終わった感想は、やっぱり10点満点で11点のゲームやったわ。
あくまで私的に。
人によっては「こんなんやってられるかい!」って言う気もするが…。

でもキューブを持ってる人は是非やって欲しい。
そこで気に入る、気に入らんは個人の自由やからいいねんけど、キューブ持っててコレを一度もプレイせんのは、かなりの損やな。

と思ったけど、バイオ4ってPS2でも出るんやったっけかな?
なんかバージョン・アップして発売するんやろうなー。
ちょっと嫌な感じ。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-02-16 22:29 | ゲーム
<< ジャーニー、大きな飛躍! 犯人はゲーム好きだってさ! >>