プレイバック!全米ヒット・チャートNO.1
最近、別の意味でお祭り騒ぎのNHKやけど、番組としてはそれなりにおもろいのが多い。
そんなNHKの番組で特に興味を引くのがこの番組!

プレイバック!全米ヒット・チャートNO.1

どうやら50年代から90年代までのヒット曲を、4時間の生放送でお届けするらしい。
洋楽ファンとしては興味そそられる番組やね。
まあ、紹介される曲は全部知ってると思うけど、一体どういう曲が流れるのか、どういう
ランキングになるのか凄い見てみたい。
2月18日の20時に放送みたいなんで、これは要チェックですな。

いや、でも私はBS見れないんですけどね…。
持ってる人は私の代わりに見て下さい!
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-02-10 22:49 | 洋楽あれこれ
<< バイオ4日記!(その2) バイオ4日記! >>