人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バイオハザード4
買ったはいいがキューブ本体が長期に渡って貸し出し中だったため、約一週間ほど何も出来なかった、バイオハザード4!
しかし昨日、ようやくキューブ本体が帰って来ました。
思えば当初は2週間ぐらいの予定という事で去年の5月に貸したのに、気が付けば年も変わって2月。
9ヶ月ぶりってどうゆう事やねん!

でも、何とか無事に帰ってきたのでよしとしよう。

で、肝心のバイオ4だが色々と忙しかったので、まだプレイしてません。
じらされた分、早くやりたかったが、ちょっとタイミングが悪い。
しかし、さっき1時間ほどではあるが、ついにプレイしました。
そのプレイしてみた感想は…

ヤ、ヤッベ、おもろい!リニューアル・バイオ、ヤッベ!

おもろいとは聞いてたがコレほどとは…。
私の友達にいたっては「僕は10点満点で11点の評価をつけますね!」と、意味不明な事まで言ってた。
最初、コレを聞いたときは「それは言いすぎやわ!」ってツッコんだが、実際に自分でやってみて考えが変わる。

そうコレは”10点満点で11点のゲーム”と言えます。
今までのバイオとは比べ物にならんぐらいの、緊張感!
アクション性が増した事による臨場感!
完璧なんじゃねーの?

キューブ持ってる人は買わんとイカンでしょう。
まあ、ちょっとアクションが苦手な人には辛いかも知れんけど。
by sy_rock1009 | 2005-02-06 22:15 | ゲーム
<< バイオ4日記! ハウルの動く城、ようやく鑑賞! >>