バイオハザード4、購入!
一日遅れでバイオハザード4を買いました。
やる気も買う気もマンマンやったけど、肝心のキューブ本体が長期にわたって友達に貸してたんで、一日遅れの購入となりました。

まあ、その本体も明日に返ってくるんで、これでもフライングやねんけど…。
今日の段階では説明書を読むことぐらいしかできません。

それでも買った人の話を聞くと、相当おもろいとの事なんで、出来ないと分かりつつ買ってしまいました。
でも、明日になれば出来る。

そう思ってたら、さっき電話が!
かけてきたのはキューブを貸してる友達。

「ちょっと明日、無理なったわ!ごめん、来週でええかな?」。


……

ナメとんのか、ワレ!

こんなルーズな奴、知らんわ。
ただでさえオレは約束事にうるさいのに。

こりゃ、来週に説教やな。
って、来週もドタキャンなったりして…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-01-28 22:57 | なんでも日記
<< スティッキー・フィンガーズ! なぜ、今ごろリンゴ・スター? >>