カレーが大好きだ!
ここ何日かテレビ見てて思ったこと。

最近CMでよく流れてる「ZEPPIN」ってカレー。
おいしいんでしょうか?
b0054129_22145024.jpg
今月に発売となるからCMをバンバン流してるようだが、実は関西ではすでに去年から発売になってたんですね。
全く知りませんでした!

カレー好きな私としては、これはかなりの失態です。
恥ずかしくて顔から火が出そうです。

これは近いうちに食べなくてはいけません!
そして本当に”ZEPPIN”なのか確かめなくては!

あと、私がレトルトで言えば、一番好きなカレーはコレです。b0054129_222971.jpg




大銀座カリーの大盛・大辛。
今のところコレを越えるレトルト・カレーはないです。
私的に。




最後に関係ないが「ZEPPIN」のCMを見るといつも、”ZEPPELIN”と勝手に読んでしまう。
カレーの「ZEPPIN」は本当に"ZEPPIN"かは分からないが、LED ZEPPELINの方は"ZEPPIN"なのは言うまでもない。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-01-19 22:40 | なんでも日記 | Comments(2)
Commented by Cap at 2005-01-21 22:00 x
私もZEPPELIN読んでしまいました!!
カレーおいしいですよね!ちなみに私は尋常ではないくらい、食事の際
汗をかくので外でカレーを食べるのは大変です。
まいどです!これからもサイト運営がんばって!応援してしたおります。
Commented by sy_rock1009 at 2005-01-21 22:44
おっ、初コメントありがとうです。
確かにあの汗の量になると、大変やもんな。
それでもまた時間あったら、カレーでも行きましょう!
そして、また酒も浴びるほど飲みに行きましょう!

ぼちぼちのペースで書くので、適当によろしく!
<< ネバーランド グイード・ミスタ! >>