黄金体験アドベンチャー!
今、友達からPS2用ソフト「ジョジョの奇妙な冒険 -黄金の旋風- 」を借りてます。
なかなか良いんじゃないの、このゲーム。

最近このブログとは別にホームページの方も少しずつ作ってたので、まだあんまりプレイはしてないけど、結構おもろい。
でも、操作もそうだがゲームとしてのコツをつかんでないんで、今はちょっと苦戦中。
ちなみに現在はプロシュートと奮闘中です。

この前のイルーゾォ戦もちょっと苦戦したし。
鏡の中で戦うからスティックが左右逆になるのは分かるが、私はその手の操作は苦手だ。
セガの「スペース・ハリアー」もレバーを上にするとキャラは下に、レバーを下に入れるとキャラは上にという感じやったが、どうも苦手です。

これは、クリアーするんだという気高き「覚悟」と黄金の「夢」を持って、ゲームに望まないといけませんね。

あと、5部をまた読んでみたくなった。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-01-14 22:27 | ゲーム
<< 思い出ゲーム、ファミコン編! ジョン・ディーコン、静かに吠える! >>