ジョン・ディーコン、静かに吠える!
ロビー・ウィリアムス、クイーンの決定にご不満

クイーンの再結成ツアーに不満を持つのは別にいい。
そういう意見があってもいいでしょう!
ましてやクイーンが好きであればあるほど、期待感や不安感も強まるでしょう。

でもね、でもね…。

お前が不満を漏らすな!
ロビー・ウィリアムス!


自分に声がかからんかったんが、悔しかったやと?
やっぱバカだな、コイツ!
あんたにフレディの代わりが務まるはずがないのは当然ながら、ポール・ロジャースのように歌える歌唱力もないのに。

そんな中ジョン・ディーコンが良いコメントしてますね。
どうせやったら、もっと痛烈に言ってほしいけど。
ジョージ・ハリスンがU2やオアシスに毒を吐くぐらい…。

ホンマ、こいつだけは何とかして欲しい。
まあ一ロック・ファンのたわごとなので、ロビー・ウィリアムスのファンの人、お気を悪くなさらないでね。

b0054129_2232775.gifちなみにこれはポール・ロジャースのバッド・カンパニー時代のアルバムです。
ファースト・アルバムで、その名も「BAD COMPANY」
74年発表で見事にビルボードで一位になった名盤です。

機会があれば聴いて下さい。
シングル「Can't Get Enough」はヒットし、私も大好きなナンバーです。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-01-13 22:11 | 洋楽あれこれ
<< 黄金体験アドベンチャー! ベスト・オブ・恍惚! >>