オアシス、始動!
オアシス、いよいよニュー・アルバムをリリース

オアシスのニュー・アルバムがついに完成したようですね。
まだ発売はだいぶ先になると思うけど、どんな仕上がりになってるのか早く聴いてみたいもんです。
何しろ、私は一人で武道館までライヴを見に行く程のオアシス好き。
今から、心はすでにオアシス・モードに突入です。

それはそうと、ここでのノエルのコメント。
微妙にジェットをけなしてますね。
マニックスも似たような事言うてたし、どうもジェットはミュージシャン連中からは人気ないんやろか?
まあ、そう思う気持ちは非常に分かるけど、公の場であんまり言うたりなや。

それよりも、今のアメリカのクソ音楽に文句言うたれ!
って、下らなさすぎて文句言う気もないんかも。

関係ないけど同じ”ジェット”でも、ポール・マッカートニー&ウィングスの曲の「ジェット」は大好きなんだがなー。
[PR]
by sy_rock1009 | 2005-01-11 21:05 | 洋楽あれこれ
<< ポール、ジョンに間違われる! 色濃く残る本! >>