人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビートルズとつくだけで、何でも競売対象!
ビートルズが使わなかったトイレットペーパーが競売に

よくビートルズ関連のオークションはあるけど、ここまできたか!って感じ。
ジョンが使ってたピアノに2億3000万がついたり、この前もジョンとジョージが使ってたギターに6000万とか、デタラメな値がついたりしてる。
ジョンの髪の毛一本に約40万の値がついたりした事もあるし、ビートルズって冠があるだけで、凄い事になるな。

でも、今回のはかなり凄い品やな。
だって、トイレット・ペーパーやもん。
しかも、メンバーが嫌がったってだけで、使ったわけじゃないのに。
このトイレット・ペーパーの話は私のようなコアなファンなら知ってる話と思うけど、まさかこれすらもオークションにかけられるとは。
おまけに800万からスタートって、相変わらずのデタラメさやな。
でも、これでも欲しいと思う人は欲しいんやろなー。

まあ、私もその一人ではあるが…。
ホンマ、ビートルズはあらゆるところで凄いわ!
by sy_rock1009 | 2005-01-06 00:35 | ザ・ビートルズ
<< 59回目の”狂ったダイヤモンド”! 思い出ゲーム、アーケード編!(... >>