最近流行りの血液型診断
最近、血液型診断の番組がようやっとるなー。
そういう類いは全く信じんのだが、さっき友達から「これ、やってみぃ!」ってな感じで血液型診断のサイトを教えられた。
ほぼ、無理やり…。

しゃーないから言われるままにやってみた。
で、その結果がコレ!
b0054129_0254286.jpg
なんか28日にTBSでやってた番組のもんらしい。
番組では個人差あります的な事言うてたらしいけど、相変わらずこんなんええ可減なもんやな。

まあ、話のタネになるんかも知らんから、信じる人も全く信じない人も試しにやってみてもよいかと。
質問が全部で105問もあって、面倒やけど。

ちなみにオレはA型だ!
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-12-30 00:23 | なんでも日記 | Comments(0)
<< ストーンズ写真展 スーパーサイズ・ミー見たい! >>