M-1グランプリ2004!
さっき帰ってきて録画していたM-1グランプリ2004を見た。

とりあえず見終わった感想。

なんとなく全体的に小粒に感じた!
というのは戦前からある程度、予想していたが…。
クスッと笑う事もないコンビ(優勝したアンタッチャブル含め)もあり、ちょっとショボーンとなりました。
期待の笑い飯もパワーダウンで、今年は正直イマイチやった。
ネタ自体もそうやけど、言葉のキレが全然やったな。

アンタッチャブルは勢いだけやし…。
もっと押し引きのリズムがないと、漫才はアカンわ!

そんな中で南海キャンディーズはおもろかった。
個人的には優勝を上げたい心境。
でも、あれはかなり好みがわかれるやろうなー…。

あと、今年も千鳥は散々な結果やったけど、オレは結構好きだゾ!
相変わらずダイゴはボケる前に自分で笑ってたけど…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-12-26 23:11 | なんでも日記
<< エイドはエイドでも…。 ヨハンと言えば…。 >>