またまたお久しぶりです。
まいどです。

かなり久しぶりで、さらに今年初の更新となります。
生活スタイルがちょっと変わり、なかなか更新できませぬ。

スマヌ…。

さらにパソコンもぶっ壊れてたんだな。

じゃあ、今回は何で書いてるかというと、単純に新しいパソコンを買ったまでなんだな。
いやー、さすがにニューパソコンは快適です。

出費の方はなかなかやったけど…。

とまあ、そんな事はどうでも良いんだが、とにかくちょっとでも以前のように更新をしたいなーとは思うがあまり自信はありません。
音楽は相変わらず聴きまくってはいるんですがね。

最近は割合、キャラヴァンを良く聴いてるかな?
あとアヴリルのニュー・アルバムと。

そしてイーグルス。

1日のライヴ行ってきたけど、もう最高やったわ!
ドン・ヘンリーのお腹のポッコリ具合にはちょっと笑ったけどもね。
でも、相変わらず良いライヴやった。

それと音楽とは別でゲームも相変わらずやってて、最近はなぜか「ゼノブレイド」にハマッてます。
神ゲーとの呼び声も高い評判に踊らされて買ってみたけど、確かにおもろい。

しばらくはこれ1本で遊べそうです。

とまあ、生活スタイルがちょっと変わったと言っても、趣味の面では今まで通りだったりするんで、ブログもその内に更新頻度を上げていければ良いなと思ってます。

何度も言うが自信はないけどね…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2011-03-09 21:37 | なんでも日記
<< これこそがロックンロール! お久しぶりの… >>