ドラクエ日記(その3)
ドラクエⅧ、とうとうクリアしました。
今回は結構…いや、かなり楽しめた方ではないかと思います。
特に前作が前作だっただけに。

それでも多少の不満があるかな。

まずはダンジョンなどの仕掛けが簡単。というか、ほとんどなかったに等しい。
もうちょっと歯ごたえがあってもよかった気がする。

また、ストーリー上でも詰まるトコがなく、行くべきトコ、するべき事がすぐに分かり、こちらも歯ごたえがないと言えばないかな。
もう少し本編に自由度があって欲しい気もする。

つまり全体的に簡単という事になるな。
ここらがもっと歯ごたえあれば、私的には更におもろいゲームだったと思う。

でも、そんな事は些細なぐらい、やっぱりおもろかったけどね。
オレがドラクエ・マンセーなだけと言えば、それまでやけど。

とりあえず本編は終わったけど、まだモンスター・コンプとかのやり込みが残ってるんで、しばらくはドラクエ三昧が続くな。
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-12-22 21:10 | ゲーム
<< ヨハンと言えば…。 MONSTERにデヴィッド・シ... >>