近所の看板犬!
今からちょうど2ヶ月前に、ひょんな事からデジカメを手に入れました。
しかし、手に入れたはええけど、ほとんどまともに使った事がありまへん…。
と言う事でたまには使ってみようと思って、いざデジカメ持って外に飛び出した!

何を撮ろうかなー?って思いながらチャリをこいでたら、おもむろに近所の服屋のオーナーが飼ってる犬が目に入る。
もう、探すのも面倒やったし、とりあえずその犬をパシャリ!

で、撮った画像を見てみたら見事にブレております。
そこで撮りなおそうと思ったら、今度は絶妙のタイミングで電池切れ!
バッテリー確認して出たらよかったわ。
結局、この一枚しか撮れませんでした…。

まあ、そんなこんなで、これがその撮った写真!
b0054129_194532.jpg
何でヘルメットやねん!

この犬、とにかくおとなしい!
いつも店の前でおとなしくしてて、こんなヘルメット被っても嫌なそぶりもみせず、ボケ-っとしております。
昼寝もヘルメット被ったまま、普通に寝ます。
そんな事やから、このあたりではかなり有名な犬なのだ。
オレも犬好きなんで、たまに頭なでたりします。

めざましテレビの「今日のワンコ」に応募したい感じ!
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-12-08 20:00 | なんでも日記 | Comments(0)
<< ジョン・レノンよ、永遠に! これからはドラクエ三昧? >>