オーディン普及委員会
昨日、シャーデーのニュー・アルバムと一緒に実はこのアルバムも手に入れました。

b0054129_21451895.jpgそれが←コレなんですけど、おそらくジャケットを見てもほとんどの人が”?”って感じやと思う。

これ以前にウチでも取り上げたオーディンってバンドが、73年にドイツのラジオ放送用にレコーディングしたスタジオ・ライヴ音源をリマスター化したアルバムなんですよね。

その名も「SWF SESSION 1973」

まあ、このアルバム自体は何年か前に出てるものなんで、いまさら特別どうこう書くつもりもないんですが、実はこのアルバムを聴きながら「ひょっとしたらどこぞのマニアックなお方がYouTubeにこの音源をUPしてるかも?」と思ったわけで。

で、検索したらやっぱりあってちょっとビックリ!
しかもオリジナル・アルバムの方もあったのでさらにビックリ!!

前にオーディンの事を書いた時にはなかったので貼り付ける事も出来んかったけど、今ならそれも出来るやん。

という事は「Life Is Only」も皆に聴いてもらえるやん!

素敵やん!

ってわけで、前には貼り付ける事が出来んかったオーディンの「Life Is Only」を貼り付けておきます。
このドタバタ感と投げやりなヴォーカルがなぜか大好きだったりしますよ。



他にも「Gemini」「Clown」もあるし、「SWF SESSION 1973」バージョンもあるので、これで気に入ったらドシドシ他の曲も聴いてやって下さい。
そしてさらに気に入ればアルバムも手に入れましょう。

まあ、そんな人はおらんと思うけど…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2010-02-21 22:26 | 洋楽あれこれ
<< グランジ全盛の流れに逆らったメ... 相変わらず姉さん、カッコイイよ! >>