Twitter、始めました。
いやー、またまた久しぶりです。
新年の挨拶をして以来の更新ですな。

別に更新も出来んぐらいに生活が激変したってわけでもないんですけど、すっかりスルー気味になっております。

申し訳ない…。

何か引越しして来た今の部屋じゃオイラが座ってる位置とパソコンを置いてる位置が、これまでと全然違うってのもあってか、スッゲー、キーボードが打ちにくいんだよね。
もう、長文を打とうもんなら疲れる疲れる…。

…ってのもあって、なかなか「さあ、今回はこのアルバムについて書いてやるか!」
ってな気持ちになりにくかったり…。
じゃあ、これまで通りに置きなおせよ!って感じやけど、部屋の構造上それもちょっと厳しいんだなー。

まあ、対策を練ってみて、アカンかったら早く慣れるようにしますわ。

そしてここで今回の本題。

こんなに更新が滞りまくってるのにいつもチェックしに来てくれる方々に申し訳ないので、Twitterでも始めてみることにしました。

こちらです。

これなら短い文で済むしね。

あと、カレンダーの下にも置いてみました。
これから気が向いたら、つぶやいていこうと思います。

とは言ったものの実はTwitterって何なのかハッキリ分かってなかったりするんですけど、まあ、とりあえずそんな感じで!
[PR]
by sy_rock1009 | 2010-02-07 23:28 | なんでも日記
<< オリジナルに最も近づけたセイウチ あけましておめでとうございます! >>