あれも欲しい、これも欲しい!
ドラクエⅧ、凄い勢いで出荷されてますね。
何でも発売3日間で300万本が出荷されてるようで。

オレ、ドラクエ大好きなんでやりたいんだが本体持ってないんだなー。
本体ごと買えばすむんやけど、この時期飲み会とか多いから、そっちにお金が優先されるんでドラクエⅧ+プレステ2本体は、もうしばらく我慢しようと思ってる。

でも、欲しいなー!
何か突発的に買いそう…。

あと、ニンテンドーDSも欲しいなー!
ちょっと店頭に飾ってあったの見て、衝動買いしそうになってもうた。
どうせ、しばらく待ったら他のバージョンの本体カラーとか出ると思うから、それまで待つつもりやけど、実際に生で見てしまうとやっぱり欲しい!

これも何か突発的に買いそう…。

b0054129_18165657.jpgと言いながら今日一番衝動買いしそうになったんは、タタ・ヤンのCDですけどね…。
何か最近のオレ、路線がおかしい!
ロック一筋やったはずやのに…。

でも、昔からこんな傾向はタマにあったかな?
最初はオリヴィア・ニュートン・ジョンに始まり、カイリー・ミノーグ、バングルスのスザンナ・ホフスとか、結構あったな。
最近はアヴリルやし…。

ただこれらは曲も好きでハマったってのがあるけど、、タタ・ヤンの場合は曲は全然好みでないから、さすがに買うまでにはならんかったな。

でも見た目はさすがアメリカ人とのハーフってだけの事はあって可愛いね!
特にこの写真は。

って言うのもインタビュー映像とか見るとここまで可愛くないんだな。
やっぱり写真はあてにならんかも?
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-12-02 18:28 | ゲーム
<< ピンク・フロイド・サウンド! 農産物シャワー・フォト! >>