パーラー・バンド普及委員会
約2年ほど前になるでしょうか?
私がパーラー・バンドというバンドにハマッたのは。

それはそれは凄いハマリっぷりで、なんとか他の人にもこのバンドの良さを知ってもらおうと、簡単ではあるけどもちろん取り上げたりもしましたよ。

ええ、しかし全く反響はなかったですけどね…。

じゃあ、実際にアルバムまるごと聴いてもらおうじゃないかと思って、パーラー・バンドの記事を書いた約半年後に普段から良く見ているニコニコ動画に初投稿したりもした。

けど、やっぱりここでも反響ほぼなし…。

投稿してから1年も経つけど、未だに再生数が100もないもんね、ヘッヘッヘ!007.gif

せめてYouTubeみたいに動画を貼り付けられたら良かったなーとは思ったけど、その時はまだエキサイトブログがニコニコに対応してなかったから無理やったんだな。

でも、なんか今頃に気が付いたんやけど、いつの間にやらニコニコもエキサイトに対応してるようになってまんがな。
全然知らんかったけど、一体いつから?

という事で、せっかくなんで貼ってみた。
暇なら聴いてみておくれ。

そんなに音質は良くないかも知れんし、映像もアルバム・ジャケットがひたすら映ってるだけの、手抜き物になってるけど、まあ、これでパーラー・バンドがどんなもんかぐらいは分かるでしょう。
というか分かってほしい。

って事で、初めてニコニコにある動画をウチのブログに貼ってみる。



と思ったけど、ここで直接聴く方が良いのかな?とも思ったので、念のためこっちも貼っておこう。


[PR]
by sy_rock1009 | 2009-11-24 23:46 | なんでも日記
<< あけましておめでとうございます! おめっとさん! >>