追悼、ジョージ・ハリスン!
b0054129_17505134.jpg本日11月29日はジョージの命日です。
(日本時間では30日)。
という事で今日はずっとジョージの音楽を聴いて、一人追悼イベントを行ってます。

ビートルズ時代から、ソロ時代の音楽を一通り聴いたんですが、やっぱりジョージ最高やわ。
あの途切れそうな、か細い繊細な声。
ジョージのギター・プレイも最高!
ほんまにカッコイイです。

と同時にやっぱり亡くなった事は今でも寂しいですね。
来月の8日にはジョンの命日もあるが、二人ともホント偉大なアーティストでした。
いまごろ、そのジョンとジョージは二人で心ゆくまでセッションでもしてるんでしょうね!

ジョージについて色々書く事はあるけど、今日は命日やし簡潔にこれぐらいにしときます。
皆でジョージの冥福を祈りましょう!

合掌!
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-11-29 19:19 | ザ・ビートルズ
<< 農産物シャワー・フォト! ドラゴンズ・レア(最終章) >>