ドラゴンズ・レア途中経過パート2!
昨日に続き今日もドラゴンズ・レアを何回かやってみました。
まだ、クリアしてませんけど…。

しかし、確実に上達しております!
さすがオレやな、と自画自賛はいってます。
b0054129_22112211.gif
昨日は会うことすら出来なかった4面のボスも拝める事が出来ました。
そして見事に倒す事にも成功!
って、ホンマようやるはこんなゲーム…。
と、自画自賛のあとは自暴自棄になりながら、続く最終面に到達!しかし…
b0054129_2214922.gif
これスタート地点なんだけど、この地点からほとんど動く事なく死亡!
このあと、何回かやるがスランプ状態になり、また4面のボスにも行けなくなったので今日は終了です。
でも、トータルでのプレイ回数はそれ程でもないのに、ここまで来れたから、次は必ず期待(してるかどうか分からんけど…)通りにエンディングをお見せ出来ると思ってます。

ってな、感じでした。
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-11-24 22:23 | ゲーム
<< アヴリル・アヴリル・アヴリル! ゲームのテーマ曲として、ドアー... >>