はっぴーばーすでー!
ブログの更新ペースがガクッと落ちたとはいえ、やっぱこれだけは恒例なんで書いておかないとね。

という事で、ポール誕生日おめでとうございます。
b0054129_2211417.jpg
写真は若い時のものやけど、今日で67歳になりました。

とにかくいつまでもお元気で!

それはそうとオイラがビートルズ以降のポールで最初に意識した曲は「Silly Love Songs」でした。
それは間違いなくガキんちょの頃に見た「ひらけ!ポンキッキ」の影響やけども、番組でよくこのイントロが流れてて、そう言えばビートルズはすでに聴いてたけども、ビートルズ後のポールはあんまり聴いてないなーと思って、これじゃアカンとばかりにこの曲をきっかけにしてウィングスを聴き始めたりしたという、オイラ的にはなかなかに思い出深い曲だったりする。

なのでこの曲のイントロはいつ聴いてもグッとくるものがあるんだよねー。

[PR]
by sy_rock1009 | 2009-06-18 22:43 | ザ・ビートルズ
<< R.I.P. MJ 神曲「Marquee Moon」 >>