全オリジナル・アルバム・リマスター盤、発売決定!!
つ、ついに来た!
この時がついに来ましたよ!!

ビートルズ初となるデジタル・リマスター盤の発売がようやく発表されたよ。

発売は2009年9月9日で世界同時発売。
もちろん全オリジナル・アルバムがリマスター化されての発売で、いずれのアルバムもUK盤を模したジャケットに包まれるとの事。

さらにオリジナルのライナーと新しいライナーに、写真を収めたブックレット、期間限定でドキュメンタリー・フィルムまで付くとの事ですよ。

同日には新たなボックス・セットも発売されるらしいので、何はなくともビートルズ・ファンとしては買わないといけませんな。

今から楽しみで仕方ないです。

発売日がジョンのラッキーナンバーである”9”に揃えてるところも、なんだかニヤッとしてしまうね。

■ザ・ビートルズ - 日本オフィシャルサイト
[PR]
by sy_rock1009 | 2009-04-08 00:56 | ザ・ビートルズ
<< 期待の超新星、フリート・フォクシーズ 名前のない馬 >>