ザ・ビートルズ’64 BOX、購入!
今日は待ちに待った「ザ・ビートルズ’64 BOX」の発売日という事で、さっそく買いに行ってきました。

期待しながらいつも行く店に行った訳だが、店に入っていきなり謎の踊りと強烈なシャウトをする人がお出迎えしてくれました。
なんや?と思ったらクイーンのフレディで、最近出たクイーンのDVDを流してだけやったけど…。ちょっと、その映像を見て笑いをこらえつつ、ハ行のコーナーのところに行く。
もちろん、目的は一つ!
ザ・ビートルズ’64 BOX!

そして迷うことなく手に取り、レジに行こうとした時、ふとU2のニュー・アルバムが目に入る。
ああ、そうか!ビートルズにばっかり気が向いてたから忘れてたけど、U2のニュー・アルバムも今日が発売日やったんや。
おまけに店内に流れてた曲も、そのU2の曲やった事にようやく気づく。
という事でU2のニュー・アルバム(限定DVD付き)も同時に購入しました。

まだ、はっきり聴いてはいないんだが、U2のアルバム、なかなか良いかも?
「ACTUNG BABY」以降のU2の中では一番良い感じに思えました。
全部はっきり聴けば、さらに私なりの評価が出ると思うので、これからじっくり聴いていくつもりです。

あと、ビートルズの方は聴くまでもなく、良いのは分かってるので曲に対して言う事は何もないでしょう。
それよりもモノラルとステレオの両バージョンが聴けるのが、ファンには嬉しい要素です。
それに100ページを超えるブックレット。
実にファン泣かせなBOXやなー、と改めて思います。

ただ、CCCDじゃなけりゃね…。
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-11-16 18:15 | ザ・ビートルズ
<< MONSTERおもろい! 鶴橋を満喫! >>