今年もありがとうございました。
2008年もあと数時間で終わりますけど、今年もウチのブログを読んでいただいてありがとうございました。
ブログ開設当初から来てくださってる方々も、また、最近になって来ていただくようになった方々も、こんなつたないブログを読んでもらって嬉しく思います。003.gif

来年もよろしくお願いしますね。

という事で今年も色々あったけど、私的2008年のベスト・アルバムは何かなー?と考えたけど、あんまり思い浮かぶものがなかったりします。
個人的には不作やったのかも?

一番の大きな話題と言えばガンズのニュー・アルバムが出たのに尽きると思うけど、それがそのままベスト・アルバムになるかっていうと、また別の話ですもんね。
中身はそれなりに良かったけど、やっぱりベストではないかな。

他のアルバムも何かそんな印象です。
それなりに良いのは多かったけど、コレと言えるまでのはなかったかなー。

来年はもっと良いアルバムが出るのを期待したい。

逆にゲームはなかなかに豊作。
スマブラとマリオカートは今でもスカイプ対戦してるし、最近はどうぶつの森もやったりと、通信ものが楽しかったっけど、それ以外もなかなか楽しいのがあったね。
なかでもやっぱり何と言っても「428」が一番。

私的に「428」が今年のベスト・ゲームです。

他にも映画やら色々あったけど、すべての面で来年は今年以上のものを期待したいです。
特に野球はもう最悪やっただけに余計に期待したい。

まあ、そんな事はともかく、あらためて今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくです。017.gif
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-12-31 21:13 | なんでも日記
<< あけおめ、コトヨロ クラプトンの復活アルバム「46... >>