鶴橋を満喫!
タイトル通り、今日は鶴橋で晩御飯を食べて来ました。
といっても、よく行く場所なんで珍しくはない場所なんだが…。

とにかく辛いものが好物な私にとっては、この町は昔から大好きな場所なんです。
本日はこのようなものを食べてきました。
b0054129_22452923.jpg

スバリ、ピビンバ定食です。
更にキムチの盛り合わせで、準備万端。

このおいしい物を食べながら、友達といつものように音楽や映画などの趣味の話で、たっぷりくつろいで来ました。
やっぱり人間、おいしいもんは食べんなアカンな。



そして食べた帰りにキムチを700グラム買っていこうと、いつも行く店に行ったが、なぜか1キロしかないとの事。
どうやら、ここでも台風の影響がきているようだ。
まあ、私の場合1キロでも一週間経つ頃には、食べきっていると思うので、あまり関係ないのだが。

そして、早くも次に来た時に食べるのを考えながら帰路についたとさ。
[PR]
by sy_rock1009 | 2004-11-15 23:11 | なんでも日記 | Comments(0)
<< ザ・ビートルズ’64 BOX、購入! エクストリームが来る! >>