村の生活日記(その2)
村の生活からちょうど1ヶ月が経ってようやく全部の果物が揃いました。
b0054129_22553495.jpg
あと、またマイデザインでアルバム・ジャケットを作ってみた。
b0054129_232371.jpg
何となく作りやすそうなのをと考えて出来たのがT.REXとZEPなんですけど、T.REXは自分でもかなり良い感じで作れたと思う。
やっぱモノクロものの方が作りやすいね。
文字の赤色がちょっと濃いけども、まあ、全然OKな範囲やと思う。

けどもZEPはダメだな。
OKといえばOKやけど、それでも何かイマイチ納得いかん感じかな。
まあ、それでもせっかく作ったからしばらく貼っておきますけどね。

あと、全然これとは別のゲームの話になりますけど、「428」をクリアしました。

もう、めっちゃハマりましたよ。
それぐらい面白かった。

チュンソフト+サウンドノベル+実写、さらに舞台が渋谷となるイヤでも「街」と比較してしまうけど、その「街」に匹敵するぐらいの面白さがあったと思う。
確かにちょっと微妙なトコもあったけど、それでもやっぱ全体的に良かった。

こんなにゲームの世界に入り込んでプレイしたのはホンマ久しぶりですよ。

私の中でマリオカートとかスマブラXとかの対戦ものを除いては、間違いなくこの「428」が今年一番のゲームです!
[PR]
by sy_rock1009 | 2008-12-20 23:34 | ゲーム
<< クラプトンの復活アルバム「46... ザ・ローリング・ストーンズ シ... >>